Q&A実例集/Question & Answer
- ユニフォーム1 >
- Q&A
DataBaseに接続できません。・・・・・
と出て、検索結果が出ません。 なぜでしょうか?
お問い合わせをいただきました検索結果が表示されない件について
ご回答させていただきます。
検索した時点でサーバーに負荷が集中していたか、あるいは回線障害等に
より、検索結果が表示されなかった可能性がございます。
お手数をお掛けして申し訳ございませんが、本日もう一度
検索していただけますでしょうか。
それでも症状が改善されない場合は、ブラウザのキャッシュ
に間違った結果が保存されているなどの理由が考えられます。
その場合は以下を実行していただけますでしょうか。
1.インターネットエクスプローラーの場合、 【ツール】 → 【インターネットオプション】 → 【プライバシー】で表示される画面で、
「すべてのCookieをブロック」または「高」に設定されている場合は「中-高」に変更してください。
2.【ツール】 → 【インターネットオプション】 → 【プライバシー】→【詳細設定】で表示される画面で、「自動Cookie処理を上書きする」「常にセッションCookieを許可する」にチェックを入れてください。
3.【ツール】 → 【インターネットオプション】で表示される画面で「Cookieの削除」をクリックしてください。
4.ブラウザを一終了してから、再び起動してください。
上記で改善されない場合、もしも、インターネット接続にルーターをご使用されている場合は
5.ルーターを再起動してください。
お買い物ガイド/Use guidance
お問い合わせ/inquiries
制服、祭り用品、イベントユニフォーム、サービス用ユニフォーム、白衣、作業服に関する、ご購入前・ご購入後のご相談は
ユニフォーム1 カスタマーサポートまでお問い合わせください。