Q&A よくいただく質問
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皆様からよくいただくご質問をカテゴリー別に分けてお答えしております。
どうぞご参考になさって下さい。
その他ご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームよりどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
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[1] 商品について
[2] 在庫確認・入荷状況について
[3] 配送について
[4] お支払いについて
[5] 返品・交換・キャンセルについて
[6] ししゅう(刺繍)について
[7] ギフトラッピングについて
[8] ログイン・メール受信について
[9] その他
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[1] 商品について |
- 【Q】欲しい商品を探すにはどうすればよいですか?
- 【A】WEB上から簡単に検索できます。トップページの検索機能をご利用下さい。
お探しの商品の、「品番」「品名」「色」などを入力し検索ボタンを押すと、条件に合った商品の一覧が表示されます。
※「品番」は半角英数大文字、「品名」は全角文字で入力してください。
また、エキスパート検索では「素材」「形状特徴」「販売価格」なども組み合わせて検索できます。
- 【Q】サイズから検索したいのですが?
- 【Q】素材や形状などの特徴から検索したいのですが?
- 【Q】予算範囲内で購入できる商品を検索したいのですが?
- 【A】エキスパート検索をご利用下さい。エキスパート検索ではキーワード、メーカー、商品種類、カラー、サイズ、素材、形状、下限予算、上限予算を指定入力して絞込み検索が行えます。
1.トップページより、右上にある「エキスパート検索」を選択してください
(こちらからも移動できます)。
2.各項目を入力もしくは指定してから「この条件で検索する」を押してください。
- 【Q】以前注文したものと同じ商品を注文したいのですが?
-
【A】以前ご注文いただいた商品のご注文(リピートでのご注文)には、「マイユニフォーム」をご利用下さい。過去の発注履歴を見ながらご注文いただけます。
1.ログインして下さい(ログイン方法はこちら)。
2.トップページより、右上にある を押して「マイユニフォーム」へ移動します。
3.過去に注文した期間を選択して、「照会」ボタンを押すと、注文履歴が表示されます。
4.注文する商品を選び、右横の「再注文」にチェックを付けてください。
5.「リピート注文」ボタンを押すと、選択した商品がショッピングカートに入ります。
※色違いやサイズ違いの商品は、注文履歴の品番をクリックすればご注文いただけます。
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【Q】毎年同じ時期にユニフォームを支給しています。忘れずに確実に手配したいのですが?
- 【Q】数年に1度職場のユニフォームを見直しています。更新時期に間に合うよう事前に検討したいのですが?
- 【A】支給時期お知らせ機能をご活用下さい。支給時期が近づくと、ユニフォーム1よりお客様のメールアドレスに”支給時期お知らせメール”が送られます。
事前に支給時期が確認でき、ユニフォームの調達・支給準備をより確実に行えます。
1.ログインして下さい(ログイン方法はこちら)。
2.トップページより、右上にある
ユーザー サービス
を押して「ユーザーサービス」へ移動します。
3.「支給時期お知らせサービス」をクリックします。
4.「支給時期」「支給時期」「通知日」を入力し「設定する」ボタンを押してください。
- 【Q】品番で検索しましたが、該当する商品が検索できませんでした。
- 【A】当サイトの姉妹サイトにて商品を掲載させていただいている可能性がございます。
姉妹サイト掲載商品はユニフォーム検索サイト「ユニフォーム探しcom」より検索できます。
1.「ユニフォーム探しcom」へアクセスします。
2.画面右上の検索ボックスに品番(もしくは品名)を入力して「検索ボタン」を押します。
※品番は半角英数大文字、品名・色・メーカー名などは全角で入力してください。
3.検索結果一覧からご希望の商品を選ぶと、販売しているサイトの商品ページへ移動できます。
- 【Q] 検索結果に
と表示されましたが購入可能ですか?
- 【A】 「販売終了」マークは、最新号のカタログに商品が 非掲載(廃番)になったことを表しております。
メーカーや商品によって状況が異なりますが、ご購入可能な場合もございます。
サイト上からご注文下さい。
1.最新号のカタログには非掲載ですが在庫がある場合
→ご購入可能です。
2.在庫切れですが、リピート生産が可能な場合
→ご購入可能ですが1ヶ月半くらいの納期がかかる場合がございます。
3.在庫切れで、リピート生産が不可能な場合
→ご購入不可となります。
1.2.の場合、特別注文となりますので、お支払いは前払いのみで承っております。
またご注文後のキャンセルや返品・他の商品との交換は不可となります。予めご了承下さいますようお願い申しあげます。
※継続的に追加注文をご希望される場合は、販売終了の商品を避け、 できるだけ発売年度が新しい商品からお選びいただくことをお勧めいたします。
- 【Q】お気に入りリストについて教えてください。
- 【A】お気に入りリストとは、気に入った商品やご購入を検討されている商品を保存し、お気に入りの一覧を作る機能です。
「時間がないから、あとで商品をゆっくり見たい」
「複数の商品を比較してから購入したい」
といった場合に、毎回商品を探す手間がなくスムーズにご確認いただく事ができます。
1.ログインして下さい(ログイン方法はこちら)。
2.商品ページの「お気に入り追加」ボタンを押し、リストに商品を追加します。
3.トップページより、右上にある
マイ ユニフォーム
を押して「マイユニフォーム」へ移動します。
4.「お気に入りリスト」を選択するとリストが表示されます。
5.リストにある「品番」をクリックすると、商品ページをご覧頂けます。
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[2] 在庫確認・入荷状況について |
- 【Q】注文してから何日くらいで届きますか?
- 【A】メーカーに在庫がある商品に関しては、メーカーから取り寄せを行い、入荷次第すぐに発送させていただいております。
従いまして、ご注文いただいてから3~4営業日(営業日は月~金曜日であり、土曜・日曜・祝祭日を除きます)でお客様のお手元に届きます。
万が一、在庫切れ・遅延の場合は、メールでお知らせし、その後の対応をご相談させていただいております。
尚、お支払方法に銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・電子マネー決済(楽天Edy)・電子マネー決済(ペイジー)をご選択いただいた場合、ご入金確認後の発送となります。
- 【Q】在庫があった場合の最短納期を教えて下さい。
-
【A】メーカーに在庫があった場合、月曜日~木曜日の午前10時までに代金引換にて頂いたご注文は、最短で翌々日のお届けが予定となります。
金曜日午前10時までに代金引換にて頂いたご注文は、最短で火曜日のお届けが予定となります。
金曜日午前10時以降~月曜日午前10時までに代金引換にて頂いたご注文は、最短で水曜日のお届けが予定となります。
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代金引換でのご注文日時 |
メーカー発送予定日 |
弊社到着予定日 |
最短のお届け予定日 |
月曜日午前10時までのご注文 |
月曜日 |
火曜日 |
水曜日お届け |
火曜日午前10時までのご注文 |
火曜日 |
水曜日 |
木曜日お届け |
水曜日午前10時までのご注文 |
水曜日 |
木曜日 |
金曜日お届け |
木曜日午前10時までのご注文 |
木曜日 |
金曜日 |
土曜日お届け |
金曜日午前10時までのご注文 |
金曜日 |
月曜日 |
火曜日お届け |
金曜日午前10時以降~
月曜日午前10時までのご注文 |
月曜日 |
火曜日 |
水曜日お届け |
※上記お届け予定日は目安であり、 天候不良、運送事情、注文の集中、メーカーの生産状況など、特別な事情により遅れる場合もございますので予めご了承下さい。
※お届け先が北海道・青森県・秋田県・山形県・香川県・徳島県・愛媛県・高知県・島根県・鳥取県・岡山県・広島県・山口県・福岡県・佐賀県・長崎県・大分県・宮崎県・熊本県・鹿児島県・沖縄県の場合、上記プラス1~2日の納期を要します。また郡部・離島など一部配送地域につきましては上記の通りではございません。
※メーカー在庫欠品時、特別注文品、後加工品、受注生産品の場合は別途、納期をご連絡いたします。
※お支払い方法に銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・電子マネー決済(楽天Edy)・電子マネー決済(ペイジー)をご選択いただいた場合、ご入金確認後の発送となります。
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- 【Q】欠品・遅延時の対応について教えて下さい。
-
【A】欠品・遅延時の場合は、メールでお知らせし、その後の対応をご相談させていただきます。欠品・遅延のお知らせメールは、通常、翌営業日(営業日は月~金曜日であり、土曜・日曜・祝祭日を除きます)までに送信させていただいております。
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状況 |
対応 |
ご注文頂いた全商品が欠品の場合 |
受注キャンセルの旨メールにてご連絡いたします。 |
一部商品が欠品の場合 |
入荷可能な商品のみご注文いただくか、あるいは注文をキャンセルされるか、メールにてお伺いいたします。※7日以内にご返答をいただけない場合、全てのご注文商品をキャンセルとさせていただきます。
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全部または一部商品が遅延する場合 |
遅延をご了承の上ご注文いただけるか、あるいはご注文をキャンセルされるか、メールにてお伺いいたします。※7日以内にご返答をいただけない場合、遅延をご了承の上ご注文いただいたものとさせていただき、
全ての商品が入荷次第、商品を発送致します。
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- 【Q】注文した商品の一部が遅延する場合、どのように発送されますか?
- 【A】商品の一部が遅延した場合の発送方法は、ご注文時に「分割発送」「一括発送」よりお選びいただけます。「分割」→「一括」または「一括」→「分割」への変更をご希望の際には、メールまたはお問い合わせフォームよりお申し付け下さい。
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発送方法 |
対応 |
分割発送 |
発送可能な商品から順次発送致します。お支払いは、遅延分を含めた全額の一括払いとなります。代金引換の場合、初回お届け時にご請求させていただきます。2回目以降のお届けの際の送料は弊社にて負担させていただきます。
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一括発送 |
全ての商品が揃ってからまとめて発送致します。 |
[3] 配送について |
- 【Q】出荷された商品の配送状況を知りたいのですが?
- 【A】出荷後、配送伝票の送り状番号をメールにてご連絡させていただいております。
佐川急便お荷物問い合わせ24時間サービス
ヤマト運輸荷物お問い合わせシステム
にて、送り状番号を入力すれば配送状況をご確認いただけます。
- 【Q】留守が多いので配達時間を指定したいのですが?
- 【A】ご注文の際、ご希望の配達日時をご指定出来ますので、ぜひご利用下さい。
また、商品を発送する際、商品発送のお知らせメールをお送りしております。
※佐川急便の場合、配送時間指定は、個人宅のみ可能です。お届け先が法人など個人宅以外の場合、時間指定できません。
※佐川急便の場合、お届け先が一部地域の場合、配送時間指定ができません。詳細につきましては、集配区域一覧表をご覧下さい。
- 【Q】メール便・定形外での発送はできますか?
- 【A】大変申し訳ございませんが、配送事故等防止のため、当店では定形外郵便、及び、メール便での発送には対応しておりません。宅配便のみの発送となりますので何卒宜しくお願いたします。
- 【Q】海外への発送は可能ですか?
- 【A】当サイトでは、海外への直接発送は行っておりません。
海外でのお受け取りをご希望の場合は、お届け先を日本国内にしていただき、受け取られた方が海外へ発送いただく方法をお取り頂いております。
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[4] お支払いについて |
- 【Q】支払い方法を教えて下さい。
- 【A】
「代金引換」「銀行振込」「郵便振替」「クレジットカード決済」「コンビニ決済」「電子マネー決済(楽天Edy)」「電子マネー決済(ペイジー)」「AmazonPay」「後払い.com(コンビニ・銀行振込・郵便振替での後払い)」からお選びいただけます。
「代金引換」は、現金またはクレジットカード払いまたはデビットカード払いからお選びいただけます。
「銀行振込」は、銀行にて前払いでお振込みいただく方法です。
「郵便振替」は、郵便局にて前払いでお振込みいただく方法です。
「クレジットカード決済」は、画面上でクレジットカードナンバーを入力する方法です。
「コンビニ決済」は、最寄りのコンビニエンスストアにて前払いでご入金いただく方法です。
「電子マネー決済(楽天Edy)」は、
おサイフケータイやEdy機能付き楽天カードでご入金いただく方法です。
「電子マネー決済(ペイジー)」は、 ペイジーが利用できる金融機関のATMやネットバンキングからご入金いただく方法です。
「AmazonPay」は、 Amazon.co.jpのアカウントを使ってご入金いただく方法です。 「後払い.com(コンビニ・銀行振込・郵便振替での後払い)」は、請求書発行から14日以内に銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただく方法です。請求書は商品とは別に、当店にかわり、後払い.comの運営会社株式会社キャッチボールより送られます。
※佐川急便の場合、一部の地域では「代金引換」をご利用いただくことができません。その場合は、恐れ入りますが「代金引換」以外のお支払い方法をお選び下さい。詳細につきましては代金引換利用不可地域一覧をご覧下さい。
- 【Q】いつまでに支払えばいいですか?
-
【A】銀行振込、郵便振替、コンビニ決済、電子マネー決済(楽天Edy・ペイジー)の場合、7日以内にお支払い手続きをお願い致します。
後払い.comの場合、後払い.com運営会社株式会社キャッチボールからの請求書発行後、14日以内にお支払手続きをお願い致します。
- 【Q】クレジットカードの支払いで分割払いを選択することはできますか?
- 【A】分割払いは「佐川急便eコレクト」及び「ヤマト運輸宅急便コレクト」の場合のみ可能です。
「クレジットカード決済」の場合は、分割払いはご利用いただけません。
- 【Q】クレジットカード決済の方法を教えて下さい。
- 【A】清算画面にて、カード会社・カード番号・カード名義・有効期限・セキュリティコードをご入力ください。
- 【Q】どんなクレジットカードが使えますか?
- 【A】JCB・VISA・master・ダイナース・アメリカンエクスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。
佐川急便eコレクトでお取り扱い可能なカードはこちらをご覧ください。
ヤマト運輸宅急便コレクトでお取り扱い可能なカードは こちらをご覧ください。
- 【Q】セキュリティコードとは何ですか?
-
【A】クレジットカードに、カード番号とは別に記載されている3桁または4桁の番号です。カード会社により表示箇所が異なります(下記図参照)。
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記載パターン1
カード裏面のご署名欄にカード番号(16桁)の後に続けて記載されている【3桁】の数字。
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記載パターン2
カード裏面のご署名欄にカード番号(末尾4桁のみ記載)の後に続けて記載されている【3桁】の数字。
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記載パターン3 (American
Expressの場合)
カード表面の右上または左上に記載されている【4桁】の数字。※American Expressのみ。
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- 【Q領収書は発行してもらえますか?
- 【A】領収書は、代金お支払い後に、ご注文状態/ご注文履歴から発行できます。
その際、宛先・但し書きは自由にご指定いただけます。
領収書の発行の手順は以下の通りです。
1.ユーザーサービスを選択します。
2.「ご注文状態」を選択し、該当のご注文を表示します。
(このとき、該当のご注文が表示されない場合は、「ご注文履歴」を選択します。)
3.「領収書発行」ボタンを押します。
4.宛名と但し書きを入力し、「領収書発行」ボタンを押します。
5.領収書が以下の書式で出力されます。
6.出力した領収書は、印刷、またはPDFとして保存してご利用いただけます。
※領収書が表示されない場合は、以下のバナーをクリックし、最新版のAdobe Readerをダウンロードしてからご覧ください。
Adobe
Readerのダウンロードページへ
※上記書式以外での発行は承っておりません。ご了承の程よろしくお願い致します。
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[5] 返品・交換・キャンセルについて |
- 【Q】別の商品と交換できますか?
- 【Q】商品のサイズ交換をしたいのですが。
- 【A】商品の状態を検品後、問題が無ければご依頼の商品とお取替えをさせていただきます。
尚、イメージ違い(色・素材・形状)・サイズ違いなど、お客様のご都合による返品・交換の場合、返品の際の送料はお客様ご負担(元払い)でお願いいたします。
返品の際には、以下の点についてご確認下さい。
◇ 商品が未使用・未開封であること。
◇ 商品タグが取れていないこと。
◇ 袋、箱、ハンガーや付属品が紛失または破損していないこと。
◇ 商品に傷・汚れ・匂い等が付着していないこと。
◇ 商品にししゅう・プリントなどの加工が施されていないこと。
◇ 特別注文品・受注生産品でなく、常備在庫商品であること。
◇ 既に交換済みの商品の返品や交換(再交換)ではないこと。
◇ 商品説明ページに、返品不可の旨が記載されている商品ではないこと。
◇ 商品説明ページに「販売終了」マークの表示が無いこと。
◇ 返品不可メーカーの商品ではないこと。
また返品可能期間は商品到着後7日になります。 返品方法など、詳しくは特定商取引法に基づく表示をご参照下さい。
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[6] ししゅう(刺繍)について |
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【Q】注文する商品への刺繍は可能ですか?また、可能であれば、料金や加工期間などの詳細を教えてください。
- 【A】可能です。詳細は以下の通りです。
- ししゅうの料金について
- 個人名250円(税別)、社名(団体名)250円(税別)、社名+個人名350円(税別)です。社名を2行でお入れする場合も350円(税別)です。
※ししゅうをお入れする場合は、お支払方法に代金引換はご利用いただけません。銀行振込、郵便振替、クレジットカード決済、コンビニ決済、電子マネー決済(Edy)、電子マネー決済(ペイジー)、AmazonPayよりお選びください。
※なお、刺繍面積が特に広い場合等につきましては、刺繍料金を別途お見積もりさせていただくことがございます。
- ししゅうの加工期間について
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ご入金または決済確認後、10営業日(営業日は月~金曜日であり、土曜・日曜・祝祭日を除きます)になります(商品の在庫があった場合に限ります)。
- ししゅうの位置について
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左胸・右胸・左袖・右袖からお選びいただけます。いずれも衣服の表側となります。左胸が最も一般的な位置となります。ポケットやペン差しがある場合はその上方にお入れ致します(ポケット・ペン差し自体には刺繍出来ません)。
内ポケットの上方など、上記4箇所以外の位置をご希望の場合は、「その他」を選択し、ご清算画面の通信欄に詳細を入力してください。
- ししゅうの色について
- 25色からお選びいただけます。
黒、白、グリーン、こげ茶、黄色、金茶、赤、クリーム、レモン、紫、オレンジ、シルバーグレー、茶、黄緑、薄緑、ロイヤルブルー、エンジ、ピンク、モスグリーン、スカイブルー、若草色、花紺、紺、濃紺、シルバー、ミラクルゴールド、ミラクルシルバー からお選びいただけます。
▲こちらから 色見本
がご覧になれます。
- ししゅうの書体について
- 楷書、明朝、行書、角ゴシック体、丸ゴシック、勘亭流よりお選びいただけます。
楷書・行書が一般的です。
▲こちらから書体見本がご覧になれます。
日本語(漢字・ひらがな・カタカナ)
英文字1、英文字2
※14、16の書体は大文字のみになります。
- ししゅうのご注文方法
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1.画面右上の検索ボックスに“ししゅう”と入力して検索ボタンを押すとししゅうの一覧が表示されます。
2.表示された一覧(個人名、社名、個人名+社名、ロゴマーク)から、ご希望の入れ方をクリックしてください。
3.ししゅうを入れる位置(左胸、右胸、左袖、右袖、その他)を選択してください。
4.ししゅうの色を選択してください。
5.ししゅうの数量を選択してください。
6.カートに入れるボタンを押してください。
7.ご精算画面の通信欄に、お入れする文字と書体(行書・楷書・明朝・ゴシック体・勘亭流等)を入力してください。
また、刺繍の位置に「その他」を選択した場合は、ご希望の位置も入力してください。
※会社のロゴやマークのししゅうにつきましては、以下をご覧下さい。
- 【Q】会社のロゴやマークの刺繍は可能ですか?また、可能であれば、料金を教えてください。
-
【A】可能です。1着あたりの料金は600円(税別)です。また初回のみ別途型代がかかります。ししゅうの一覧から型代を選択しカートに入れてください。型代の数量は1でお願いいたします。特別に複雑な模様でない限り、型代は7000円(税別)です。
※なお、刺繍面積が広い場合や複雑なデザイン等につきましては、刺繍料金を別途お見積もりさせていただきます。
- 【Q】ロゴ、マーク、特定の書体のデータの受け渡し方法を教えてください。
-
【A】データをEメールに添付してお送りください。ファイル形式はAdobeイラストレーターまたは一般に開けるデータ形式(JPG、GIF)でお送りください。データが無い場合はファックスでお送りください。ファックス番号は020-4664-3630です。
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[7] ギフトラッピングについて |
- 【Q】ギフト包装は可能ですか?
- 【A】ギフト包装オプションにて承っております。詳細は以下の通りです。
- ギフト包装オプションについて
- フランス・セロクープ社製のラッピングペーパーと、フランス・オリオール&ファンタネル社製のリボンで包装いたします。
料金は1商品(=1包装)につき200円(税別)です。
※商品の形状によってはギフト包装を承れないことがございます。
※元々箱に入っている商品は、箱を包装紙でラッピング致します。箱に入っていない商品は、箱なしの簡易包装になりますので、商品の形状によっては、きれいにお包みできないことがございます。
※複数の商品を一つのラッピングでお届けすることはできません。
- ギフト包装オプションのご注文方法
- 1.画面右上の検索ボックスに“ギフト包装”と入力して検索ボタンを押すとラッピングぺーパーの一覧が表示されます。
2.表示された一覧から、ご希望のラッピングぺーパーを選択してください。
3.ご希望のリボンを「色」欄から選択してください。
4.ギフト包装する数量(=商品の数量)を選択してください(※複数の商品を一つのラッピングでお届けすることはできません。
5.カートに入れるボタンを押してください。
6.以下の場合についきましては、ご精算画面の通信欄に、詳細をご入力ください。
◇ 複数の商品をご注文いただき、商品毎に別の種類のラッピングペーパーまたはリボンをご希望される場合。
◇ 数の商品をご注文いただき、一部の商品のみギフト包装をご希望される場合。
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[8] ログイン・メール受信について |
- 【Q】ユーザー登録の方法を教えて下さい。
- 【A】以下のいずれかの方法で行うことができます。
A≫メールアドレスでのユーザー登録(当店を初めてご利用いただく方) :
トップページ画面左上の「ユーザー登録をする」をクリックの上、お客様の情報をご登録下さい。 その際、パスワードは8文字以上、アルファベット大文字・小文字・数字をそれぞれ最低1文字含むように入力してください。
B≫Amazonアカウントでのユーザー登録(当店を初めてご利用いただく方) :
トップページ画面左上のログインスペースで「Amazonでログイン」ボタンを押し、[Amazonアカウントで◯◯◯にユーザー登録をする]ボタンを押して下さい。
※Amazonアカウントで登録後、Amazonアカウントではなく、メールアドレス・パスワードでログインを行いたい場合は、パスワードを発行して下さい。 ※尚、パスワードを発行後も、Amazonアカウントは引き続き有効で、どちらでもログインが可能になります。
- 【Q】ログインの方法を教えて下さい。
- 【A】以下のいずれかの方法で行うことができます。
A≫メールアドレスでのログイン(既に当店にユーザー登録済みの方) :
1.トップページ画面左上の「メールアドレス」欄にメールアドレスを入力して下さい。
2.「パスワード」欄にパスワードを入力して下さい。
3.「ログイン」ボタンを押して下さい。
B≫Amazonアカウントでのログイン(既に当店にユーザー登録済みの方) :
1.ユニフォーム1に登録済みのメールアドレスがAmazonアカウントのメールアドレスと同一であることをご確認下さい。
2.ユニフォーム1に登録済みのメールアドレスとAmazonアカウントとが異なる場合、両者のメールアドレスを一致させてから、Amazonアカウントでログインする必要があります。ユーザーサービス>登録情報変更よりメールアドレスの変更が可能です。
3.トップページ画面左上のログインスペースで「Amazonでログイン」ボタンを押し、Amazonアカウントでログインし、次の画面でユニフォーム1のパスワードを入力して下さい。
※ユニフォーム1のパスワードの入力は初回のみ必要となります。パスワード入力後は、Amazonアカウントとユニフォーム1の登録メールアドレスが連携され、どちらでもログインが可能になります。
※Amazonアカウントでの初回ログイン時、事務服JPに登録していないメールアドレスの場合、新規ユーザーとして登録されますのでご注意ください。
C≫Amazonアカウントでのログイン(当店を初めてご利用いただく方) :
1.トップページ画面左上のログインスペースで「Amazonでログイン」ボタンを押し、Amazonアカウントでログインして下さい。
2.「Amazonアカウントで◯◯◯にユーザー登録をする」ボタンを押し下さい。
※Amazonアカウントでユーザー登録後、Amazonアカウントではなく、メールアドレスとパスワードでログインを行いたい場合は、パスワードを発行してください。
※尚、パスワード発行後もAmazonアカウントは引き続き有効で、どちらでもログインが可能になります。
- 【Q】パスワードを忘れてしまいました。
-
【A】パスワードリマインダーをご利用下さい。ご登録されているメールアドレスまで、パスワードをご連絡致します。
- 【Q】ユーザー登録をしましたが、ログインできないのですが?
- 【A】パスワードを入れてもログインできない場合は、ブラウザのCookieの設定をご確認ください。
1.インターネットエクスプローラーの場合、 【ツール】 → 【インターネットオプション】 →
【プライバシー】で表示される画面で、
「すべてのCookieをブロック」または「高」に設定されている場合は「中-高」に変更してください。
2.【ツール】 → 【インターネットオプション】 →
【プライバシー】→【詳細設定】で表示される画面で、「自動Cookie処理を上書きする」「常にセッションCookieを許可する」にチェックを入れてください。
3.【ツール】 →
【インターネットオプション】で表示される画面で「Cookieの削除」をクリックしてください。
4.ブラウザを一終了してから、再び起動してください。
以上の操作後もログインできない場合は、『Norton Internet
Security』等に搭載されているファイアーウォール機能の影響を受けている可能性があります。セキュリティソフトのプロパティなどで当サイトのアドレスが<許可>になっているかご確認ください。
一度セキュリティソフトを無効にして、当サイトのトップページにアクセスしてみてください。
尚、恐れ入りますが、セキュリティソフトの設定方法は、ソフト作成元にお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。
※職場や学校内など、ファイアウォールやプロキシサーバーを利用したネットワークから接続していると、ログインできないことがあります。その場合は、ネットワーク管理者にお問い合わせください。
それでも尚ログインできない場合は、大変お手数ですがメールまたは電話にてお問い合わせください。
- 【Q】メールが届かないのですが?
-
【A】注文確認メールやお支払いのご案内メールなど、当店からのメールがお客様に届かない場合、ご注文時のメールアドレスが間違っていないか、ご確認下さいますようお願い申し上げます。メールアドレスは、画面右上の「ユーザーサービス」>「登録情報変更」にてご確認頂けます。もしもメールアドレスが間違っていた場合は、当店にてご注文時のメールアドレスを修正し、メールを再送致します。お問い合わせフォームより正しいメールアドレスおよび「メール再送希望」の旨、ご連絡下さい。
メールアドレスに誤りが無い場合は「迷惑メール」として処理されている可能性がございます。以下を参考に、当店からのメールを「通常メール」として受信許可いただくようお願い致します。
→ 携帯電話・スマートフォンをご利用の場合は、ドメイン指定受信について(携帯電話・スマートフォンをご利用の場合)をご覧下さい。
→ フリーメールアドレスをご利用の場合は、ドメイン指定受信について(フリーメールアドレスにメールが届かない場合)をご覧下さい。
受信許可設定が済みましたら、当店にてメールを再送致します。お問い合わせフォームより「メール再送希望」の旨、お申し付け下さいませ。
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[9] その他 |
- 【Q】商品サンプルは貸してもらえますか?
- 【A】申し訳ありませんが商品サンプルとしての貸し出しはしておりません。
いったんお買い上げの上、1週間以内に返品していただくという形で商品をご覧いただくことは出来ます。
返品の際には、以下の点についてご確認下さい。
◇ 商品が未使用・未開封であること。
◇ 商品タグが取れていないこと。
◇ 袋、箱、ハンガーや付属品が紛失または破損していないこと。
◇ 商品に傷・汚れ・匂い等が付着していないこと。
◇ 商品にししゅう・プリントなどの加工が施されていないこと。
◇ 特別注文品・受注生産品でなく、常備在庫商品であること。
◇ 既に交換済みの商品の返品や交換(再交換)ではないこと。
◇ 商品説明ページに、返品不可の旨が記載されている商品ではないこと。
◇ 商品説明ページに「販売終了」マークの表示が無いこと。
◇ 返品不可メーカーの商品ではないこと。
※以下のメーカーの商品につきましては返品・交換・キャンセルを承ることができません。
江戸一、丸五、トムス、キャブ、フェリック、マスダ、トオケミ、フレックスジャパン、サンリット、リミット、フーズデザイン、白洋社、ワコウ、ガードナー、かぐや姫、上西産業、やまと興業、ダック、国立、日進商会、加藤文、船橋、日本メディカル、東京メディカル、メディコム、ライフ、藤井電工、クリアストーン
また返品可能期間は商品到着後7日になります。
詳しくは、特定商取引法に基づく表示をご参照下さい。
- 【Q】別ジャンルのユニフォームを購入したいのですが。
- 【Q】他にどんな職種のユニフォームを扱っていますか?
- 【A】弊社では、作業服、事務服、白衣、レストランホテル用ユニフォームなど、テーマ毎に様々な専門サイトを運営しております。
以下の 弊社姉妹サイトをどうぞご利用下さい。 ご注文の際は恐れ入りますがそれぞれのサイトのショッピングカートをご利用下さい。
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サイト名 |
取り扱い品目 |
事務服JP |
事務服、オフィスウェア、受付、インフォメーション、ショールーム用ユニフォーム。 |
作業服JP |
作業着、安全靴、イベント用ユニフォーム、スタッフジャンパー、ブレザー、スーツ。 |
医療白衣com |
医療用白衣、ナース服、ナースシューズ、介護用ユニフォーム、手術衣、診察衣。 |
食品白衣jp |
食品工場用白衣、クリーンルーム用ユニフォーム、給食衣、調理・厨房用白衣。 |
サービスユニフォームCOM |
カフェ・レストラン・居酒屋・ホテル用、理容・美容・エステティシャン用ユニフォーム。 |
祭り用品jp |
半纏(はんてん)、ハッピ、浴衣、よさこい衣装、ステージ衣装、踊り衣装、祭り用品。 |
また、検索サイト「ユニフォーム探しcom」を使用すれば、ご希望の商品へすぐにアクセスすることができます(ご利用方法はこちらです)。
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- 【Q】同時期の複数の注文を一緒に届けて欲しいのですが。
- 【Q】複数の姉妹サイトへの注文の支払いを一括で行えますか?
-
【A】商品発送前にご依頼をいただければ、ご注文いただいた後、弊社にてご注文を一口にまとめまて発送することが可能です。ショッピングカートの通信欄またはメール・FAXより「ご注文番号」と「ご希望のお支払い方法」をご連絡下さい。複数のご注文を一口にまとめた場合、送料・決済手数料は一口分のみ申し受けます。また一口にまとめたご注文の総額が税込1万円以上となった場合、送料サービスとさせていただきます。
※ご依頼を頂かなかった場合や、既に発送済みの場合や、お届け先が異なる場合、ご注文を一口にまとめることはできかねますのでご了承願います
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