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Q

領収証の発行をお願いした場合、記載される内容はどの様なものでしょうか?
内容によって(会社名や但し書きに具体的な商品名やそれを連想させる文言があると)、経費として承認されない場合があるので、なるべくシンプルなものが良いと思っています。
領収証に記載される具体的な内容を教えて下さい。

A

領収書は、代金お支払い後に、ご注文状態/ご注文履歴から発行をお願い致します。
その際、宛先・但し書きは自由にご指定いただけます。

領収書の発行の手順は以下の通りです。

1. ユーザーサービスを選択
2. 「ご注文状態」を選択
  (該当のご注文が表示されない場合は「ご注文履歴」を選択)
3.「領収書発行」ボタンを選択
4. 宛名と但し書きを入力し「領収書発行」ボタンを選択
5.領収書が出力されます。
6.出力した領収書は、印刷またはPDF文書として保存してご利用いただけます。

(この回答は、2012年08月22日の時点のものです。)
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