Q&A実例集/Question & Answer
- ユニフォーム1 >
- Q&A
Q
先日注文し、納期に遅れがあり、返信メールにて「そのまま注文」と言う事で
回答したのですが、至急ユニフォームを頂きたいので、
いま納期確認中の商品をキャンセルし、
別の商品に変更を希望したいのですが可能ですか?
A
キャンセル致しました。恐れ入りますが、新たにご注文頂ける場合は、画面上から、 ご注文をお願い致します。
お手数をお掛けし申し訳ございません。
(この回答は、2011年04月12日の時点のものです。)
関連するQ&A
お買い物ガイド/Use guidance
お問い合わせ/inquiries
制服、祭り用品、イベントユニフォーム、サービス用ユニフォーム、白衣、作業服に関する、ご購入前・ご購入後のご相談は
ユニフォーム1 カスタマーサポートまでお問い合わせください。