Q&A実例集/Question & Answer
- ユニフォーム1 >
- Q&A
交換に関する質問です。
1.代金の差額などは生じないで
(御社から交換分がくる時の運賃など)
先日行った、そのままのカ−ド決済で大丈夫ですか?
赤伝切ってあげなおし?
2.切手をはる方法での送付ではダメですよね?
普通郵便で定形外扱い
佐川など保険つきの方法でないと不可ですか?
3.送られてきた箱にいれないとダメですか?
箱自体がとても大きいので、袋とかにいれて送付したら
まずいでしょうか?
4.御社からきた発送時の箱にいれない場合です
ハンガ−付のが一点ありますが
ハンガ−をつけたままで梱包しないとダメですか?
はずしたほうがとっても入れやすいのですが、
(もちろんハンガ−も同封します)
他のはスム−ズに入れれそうですが
ハンガ−付のだけが梱包しずらいもので・・・・
5.一週間以内とは、到着した昨日〜御社に着くまでの間でしょうか?
この場合12日までに御社につかないとまずい?
それとも交換希望の連絡なり
こちらからの発送が到着から一週間以内の場合はセ−フでしょうか?
> 1.代金の支払いについて
交換に伴い、差額が発生しなければ再請求等は発生致しません。
1万円以上ご購入いただいております場合は、
交換品発送の際の送料も発生致しませんので、
ご安心下さいませ。
> 2.普通郵便で定形外扱いでのご返送
特にご返送方法に決まりはございませんので、
ご都合の良い返送方法(定形外等)でご返送頂いても問題ございません。
> 3.梱包方法について
ご返送の際の箱は、
お手元にお持ちの箱・袋でご返送頂きましても問題ございません。
ただし、ご返送の際に、
商品にシワや傷、備品の破損等がございますと、
返品交換をお受付出来ない場合がございますので、
ご注意下さいませ。
> 4.ハンガー
ハンガーは外した状態でご返送頂きましても問題ございません。
ただし、ご返送の際に、
商品にシワや傷、備品の破損等がございますと、
返品交換をお受付出来ない場合がございますので、
ご注意下さいませ。
> 5.一週間以内とは
原則、お客様のお手元に届いてから、ご返送商品が弊社に到着する期間となっております。もしも一週間以内の返送ができない場合は、その旨を事前にご連絡いただければ幸いです。
お買い物ガイド/Use guidance
お問い合わせ/inquiries
制服、祭り用品、イベントユニフォーム、サービス用ユニフォーム、白衣、作業服に関する、ご購入前・ご購入後のご相談は
ユニフォーム1 カスタマーサポートまでお問い合わせください。