Q&A実例集/Question & Answer
- ユニフォーム1 >
- Q&A
Q
在庫切れの連絡がきました。オーダーメイドの高級服でもないのに
なぜそこまで時間がかかるのでしょうか?外国から船便で送ってるからですか? また、納品に2ヶ月を要した場合、届いた頃には季節が変わっている場合もありえます。
にもかかわらず、注文者への注意喚起(「この商品はお届けまでに時間がかかります」)もなく
載せ続けるのはなぜでしょうか?
A
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
在庫切れの商品ですが、
生地を裁断するところから作業を行いますので、
商品の出来上がりまでにお時間が掛かってしまいます。
弊社ではご注文を頂いてから、もしくは、お問合せを頂きました際に、在庫・納期確認をさせて頂いております。
当店でお取り扱いの商品は、取り扱い点数が多く、また在庫数も日々変動しておりますので、
商品の在庫状況を事前に把握する事が出来かねます。
この為、サイト上には納期遅延等の記載は原則掲載致しておりません。
ご了承の程、お願い申し上げます。
(この回答は、2011年09月27日の時点のものです。)
関連するQ&A
お買い物ガイド/Use guidance
お問い合わせ/inquiries
制服、祭り用品、イベントユニフォーム、サービス用ユニフォーム、白衣、作業服に関する、ご購入前・ご購入後のご相談は
ユニフォーム1 カスタマーサポートまでお問い合わせください。